骨折日記(12月5日〜12月11日)

12月5日
学校へいった(痛みレベル6)
寝るときは結構ズキズキしていた(痛みレベル7)
12月6日
検査があったので病院へいった
レントゲン室のお姉さんが思いっきり指動かすから死ぬかと思ったし、包帯を適当に巻かれ薬指の針金が小指にささり痛かった(痛みレベル9)
受診し、医者に骨折した指を激しく動かされ飛び上がるかと思った(痛みレベル9)
消毒液を塗られ痛痒気持ちいみたいな感じだった
病院のサンドイッチを食べたが結構コスパがよかった
帰りにコンビニに寄って夕飯をもってレジに並んでいるときに私たちすぐ買い終わるからっておばさん2人組みに抜かされた
昼寝して少し痛みが落ち着いた(痛みレベル6)
お風呂に入ろうと髪をとかして無意識に頭を掻いたら血が出て痛かった
気づかないうちに右の爪が伸びていた
左はというと骨折した指もそうでない指の爪もあまり伸びていなかった
ちなみに人差し指と親指で何かをかるく摘むことはできるけどポテチの袋は開けられないし袋を結ぶこともできない
そしてもちろん右手の爪も切れない
痛み止め貰えなかったし憂鬱
12月7日
寝起きはめっちゃ痛いが時間が経つにつれていたくなくなってくる
寝起きは血の巡りがわるいからかな?
(痛みレベル7→4)
久しぶりに料理をしようとするも食材を切ることは難しい
卵は片手でわる技術はもっていなかったので根性で左の骨折してない指で支え割った
気合いでリポDの瓶開けた
ちなみに手術したところで薬指が今の所ジンジンする
ゆうて中指も痛い
12月8日
ゴロゴロしていると指が痛い(特に中指)
痛くて眠れないし力つきそう(痛みレベル7)
小指は結構動くようになってきた
12月9日
体育ダメって言われてたけど参加した(痛みレベル3)
家帰ってきてずっと同じ体勢で勉強してたら痛くなってきた(痛みレベル6)集中できない!
病院混むからコンビニかカワチに痛み止め買いに行こう。。。
12月10日
お酒飲んだ手がパンパンになった笑
12月11日
お酒飲んだ手が慣れて来た笑